兵庫県 伊丹市 空き家解体 O様

些細なことにも丁寧に対応してくれました

実家が長い間空き家状態だったのですが、近隣の方々からクレームがあったため、手っ取り早く済ませようと地元の知人に解体業者を紹介してもらいました。しかし、見積りが高額であったり、見積もりの内容が曖昧だったので不安になり、また、途中で何か問題や疑問があっても知人の紹介だからと遠慮して言いだせないことが予想できましたので、他の解体業者を探すことにしました。
トライズさんは初めの問い合わせからとても親切に対応してくださり、見積りの内容についても細かく丁寧に説明してくださったので、安心してお任せできると思いトライズさんに解体工事を依頼することに決めました。
お金がかかる部分についての説明もしていただき、価格についても納得することができました。こちらの質問にも嫌な顔をせず丁寧に答えていただいて、トライズさんにお願いして良かったと思いました。

解体のトライズからのコメント

伊丹市O様、この度は解体のトライズへご依頼いただきありがとうございました。

知人の紹介で地元の解体業者さんに家の解体をお願いする方は多いと思います。もちろん、きちんとした解体業者さんもいらっしゃるでしょうが、知り合いだからと契約内容や見積りを適当に済ませる業者さんがいるのも事実です。知人価格で安くしておくと言われて任せた結果、解体作業は雑になり、ご依頼主様が近隣の方に謝罪にまわったという話も少なくありません。
気になる点があっても、知人の紹介であるが故に言い難いこともあるでしょう。ただ、見積りがあまりに高額であったり、見積り内容に不明なところがある等の不安な要素があるのなら、断りづらいからといって解体工事を依頼してしまうのはやめた方が賢明です。知人の紹介だから、昔から知ってる近所の解体業者さんだから大丈夫と安心するのではなく、しっかりと見積りをもらい、できれば他社にも見積りを依頼して比較することをおすすめします。

トライズでは、お客様が不安や疑問を持つことなく安心して解体工事のご依頼をしていただけるよう、見積り内容を詳細にご説明するよう心がけております。気になることがありましたら、些細なことでも対応いたします。お気軽にご相談ください。

解体業における様々な経験を積み重ね、現在では関西最大級の解体ネットワークを持つ解体のエキスパートを自負しております!

関西一円・<兵庫・大阪・奈良・和歌山・京都・滋賀>で空き家の解体にお困りの方、解体工事をお考え中の方は、まず弊社へお問い合わせくださいませ。