大阪府 大阪市 木造空き家解体 M様

地元大阪市で安心・納得して依頼することができました。

この度は大変お世話になりました。 無事に工事も完了し、地元大阪市で滅失届も申請することができました。初めての解体工事だったため、どこにお願いすればよいのか、どの様にすればよいのか分からず悩んでいた際、御社のHPを知り業者様を決定することができました。コロナ渦でなかなか思い通りに動けない中、感染対策もしっかりとされており、またオンラインで何度も相談に乗って頂いたので価格も納得することができました。

ありがとうございました。

トライズからのコメント

トライズをご利用頂きありがとうございました。

お忙しい中、ご報告、お礼のご連絡に感謝いたします。
コロナウイルスの流行により、解体工事をためらわれるお客様も多くいらっしゃいます。

弊社では、感染対策を万全に行っているため、お客様に安心して依頼していただくことができます。またM様のように、地元大阪市から弊社とオンラインで繋ぐこともできるため、お気軽に相談して頂けます。

これからも多くの方に薦めていただけるよう、サービスをさらに分かりやすく、信頼してご利用いただけるよう改善していきたいと思います。

 

 

#解体工事 #大阪市 #空き家

解体工事・空家解体は関西最大のネットワークを持つトライズへ

eyecatch mb 1 - 大阪府 大阪市 木造空き家解体 M様
トライズは<大阪・堺>和歌山・奈良・兵庫・京都・三重県に強い地域密着型の解体業者です。

ビル・工場などの大型施設・戸建ての解体から・物置き・倉庫の取り壊しまで、ご相談・現地調査後のお見積もりまで無料です。

解体工事以外にも「不用品処分」「土地活用」や、弁護士・司法書士と連携した「遺産分割協議」の解決まで、空家問題にお悩みの方へさまざまなサービスをご提供しております。

ご不明な点や、ご不安な点など、どんなことでもお気軽にご相談ください。